賢者は歴史に学ぶ

車・バイク関連、旅行記や本の感想など書いてます。

WR250Rとお別れしました(泣)

遂にYAMAH WR250Rを手放すことにしました。

武漢肺炎が流行る前は頻繁に乗って色んな土地に出向いていましたが、ここ1年はずっと置きっぱなしでした。

また、色々とお金も失ったり残業も出来ないので生活が苦しくなったことも事実です。

奨学金も毎月返済しているので、まずはWRの売却資金で返済を終えて固定支出を減らすことを決意しました。

旅バイクはなくなってしまうけど、これからはキャラバンで車中泊しながら巡ってみようかなと思います。

 たくさんの思い出をありがとう!

f:id:izanagi_taro:20210525231054j:plain

 WRとの旅の思い出はまた別の記事に書きたいと思います。